スウェットコンビ♡ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!








こんばんはー!!





ひのきだです!!






本日もご来店ありがとうございました!♡





今日は三代目JSBのライブで
ドームもキラキラキラキラわくわくイエローハートイエローハートの 
お客様で溢れていましたーピンクハートピンクハート






そして!!
世のお母さん達。
冬休みですね。
短い期間ですが、師走です。
あっという間に年が明けます。

大掃除、年末年始の準備、
育児、家事、お仕事。。



頑張りましょーニヒヒニヒヒ!!笑笑










では♡今日もおすすめのご紹介♡








どーーーーーーーんっ!!!!





スウェットコンビプルオーバー❤︎

3990yen→
SALE!!
2793yen(+tax)!!♡♡♡






カラーはこちら♡













♡♡♡









裾のヒラヒラが可愛い。。ピンクハート
裏起毛になっているのも嬉しいです♡

ビンテージ感ある柄もツボです。。ハート





オフショット。笑笑


りささん、今日も楽しかったですデレデレピンクハート




スウェットプルオーバー、
在庫少なめでーすアセアセアセアセ

気になった方は早めにご来店くださいね♡











そして!!!!





絶賛開催中でーすグリーンハートグリーンハートグリーンハート









では!!明日はー♡

チグさん♡ヘルプでのじょーさん♡
ひのきだが皆さまをお待ちしておりまーす♡








一緒に働きませんか♡









インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しますので是非フォローして下さいね♪

 

■SHOPSodaliteKinstagram

@fitpromotion_official       


■WEBショップinstagram

@citrinechakra













おまけ♡





ピンクハートメリークリスマス🎄ピンクハート







こちらもレアショット。笑笑



無事、今年もサンタの仕事

終了しました。






疲れたー。。








🤣!!笑笑









おわり♡