back styleまでこだわってます(●´∀`)b | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!

こんばんはーお月様
みやぼんですみなしごハッチありがちなキラキラ






本日早速ご紹介するのは
入ってきてすでに好評になっている新作の
これこれこれこれこれこれこれこちらこれこれこれこれこれこれこれ

バックリボンシャツワンピースニコちゃん





素材は抜け感あるシワ加工ありの
ラフな感じがオシャレな感じににこっハート





袖はゆったりなので羽織りとしても
着やすいMAPPY


こんな感じでイヒ







そして何と言っても
後ろ姿までこだわったデザインが
可愛すぎるーぷっ愛






カラーは

こちらの色です双葉




お値段は
2900yen+tax!!


他にも今までドームに入ってなかった
可愛いSALE商品などもたくさん
お得になってますので
ぜひお越し下さいニャッキキラキラ2


それでは明日はのんちゃんニョロニョロしおみんニョロニョロ
お待ちしておりまーすはーとはーと





インスタ限定の情報プレゼント企画を

随時開催しておりますので

是非フォローして下さいね♡

 

■SHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

■WEBショップinstagram

@citrinechakra