可愛いニット☆*° | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!




こんばんはー!
いのっちです☆*°

まだまだ寒さが厳しいですね💦
春物も気になるけどニットもまだまだ活躍しますよー♡

ケーブル柄ボリューム袖Vネックプルオーバー

¥2,750+tax→¥2,000+tax

ケーブル柄が可愛い❤
首元はVでしっかり開いてるので、レースのキャミやタンクトップを入れて可愛く着てくださいね❤
生地感はモコモコでとっても温か!
カラーはパステルで可愛いので春先のまだ冷える時期にもピッタリ!


▼▼他のカラーはこちら▼▼

可愛い(*´`)❤

ぜひ見にいらして下さいね!
まだまだSALEでお得な今!色々GETして下さい❤

明日は朝からいのっち、昼からみやぼんさんで皆様のご来店お待ちしております💫

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






ンスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪
 
 
■SHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

■WEBショップinstagram
@citrinechakra