◇ポインテッドトゥパンプス | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!



こんばんはーー!カリメロです!!


先日、ジブリの立体建造物展!へ行ってきました!!

{231EA861-1815-4FFC-904F-1EC6190F4040}



さすがのジブリで、人がものすごく多く、
じっくりは見られませんでしたが、
ジブリに出てくる建物のジオラマや、
映画の原画など見ることが出来て
とても貴重な1日になりました❤️😍

魔女の宅急便のグッズも買って大満足です💫


また春になったら兵庫でもジブリ博覧会が開催されるのでそれも行きます!たのしみ!!👒





それでは今日のおすすめー!
新作の靴!入荷しました💕


{15A1DAB2-248A-4538-B1FF-769BE6F5A3D1}

◇ポインテッドトゥパンプス
size S〜LL
3300yen+tax




サイズがたくさんあるのが有り難い!!!

足にしっかり密着するパンプスなので
カカトが浮きにくく、ヒールの苦手な私も楽に歩くことが出来ました✌︎💫



暖かくなってきたら、靴下や、素足ではいてもグッドです!

一足あると便利☺️!





{12C3037F-A5DD-4DB9-A712-617BA568D18A}


デニムに合わせてかっこよくもはけますー!




そして何より発色がよく、色がとてもキレイ😍



{6C1253C1-8A6E-4996-9A41-B06758E5B403}




赤、黄色、ベージュ、黒
の4色です😊

インソールもふかふか柔らかいです〜!







それでは今日はこの辺でー!
明日は、野条さんと谷井ちゃんです!
異色コンビだ!🐻!





ちゃお〜〜





スタッフ募集👖
一緒に働きましょ〜✌︎




オフィシャルNET shop!



★インスタやってます★
是非フォローして下さいね♪
 
ラブラブSodalite八尾アリオ店instagram    
 
ラブラブSHOP(Sodalite・K)instagram

イエローハーツWEBショップinstagram