ロングシャツワンピース | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!







おはようございます黒猫



みずふねです乙女のトキメキ




まだまだ寒いですね雪の結晶雪の結晶

早く暖かくなってほしいものですねキラキラ




昨日入荷した春物ご紹介致しますふんわり風船星





昨年も人気だったこちらのシャツワンピ




{848F3CE9-8EB6-44B4-BF6B-675D594BC6CE}
ロングシャツワンピース
¥1900+tax→¥1300+tax


羽織としても長いシーズン使っていただけますし、




{AA777411-8845-4149-A40C-536A4A0F37A4}


ベルトでさらにオシャレにジンジャーブレッドマン


{73347267-6AF6-4D6D-8517-A5E040E880CA}
 今の時期でしたら、シャツワンピの上に
ゆったりニットを合わせても可愛いですねまじかるクラウン



只今カラーも揃っておりますよ目
{224E32A7-F588-474F-8003-46458FC157DA}

{30306153-F1DA-461A-8717-931871BF10BA}

{CC6CDFE6-5BA1-4AA2-AA1B-1A9C52678446}



そして!!!!


{58127519-F368-4E75-9ADF-44563F56C548}

レジにてさらに20%オフですゆめみる宝石

まだまだコート手放せないですね?!

冬前に買ったコートがもう寿命かもガーン
なんだか飽きちゃったかもえーん
なんて方、

只今コートとてもお買い得ですおねがい

定価からセール価格になっている➕
レジにて20%オフ➕
2点以上でさらに20%オフ風船


早い者勝ちですおすましペガサス



是非のご来店くださいぽってりフラワー


本日のスタッフは
りささんと、田中さん、仲山さんですおすましスワン音符





オフィシャルWEB SHOP







★インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローして下さいね♪

 

カメラSodalite八尾アリオ店instagram 

@sodalite1129yao

カメラSHOP(Sodalite・K)instagram

@fitpromotion_official

カメラWEBショップinstagram

@citrinechakra