◇リボン付きノーカラーコート | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!



こんばんはー!
カリメロです☺️




天気予報を見ては、早く気温が10度台になーあれー💫と念じまくっております、、、
寒い!😂!




こんな寒さの中、店内ではテンションのあがるほかほかのイベント開催中です☺️



セール商品20%OFF!!!
そして、2点以上のご購入で、
さらに!20%OFF!😭❤️!




セール商品が大変お買い得の今!
今度買おう〜〜、、、っと思ってたらもうないパターンもありえます✌︎!







それでは今日のおすすめさーん!

{3B99E296-2368-4D9F-A8A2-EBC2BAD9EC2D}


◇リボン付きノーカラーコート
size Free
4500yen→3500yen+tax





春にめちゃくちゃ大活躍間違いなしの
スプリングコート!!!🧥

薄手でさらっとほどよくゆったり着られます☺️



リボンで止めずに羽織るだけでも
いい雰囲気でますよーー!!





{0F0402AB-4D0A-4C10-9A81-89C796984A19}

横から見るとこんな感じ😊☝️❤️





{36904E57-A4F0-4FF7-AE67-F14C672982DD}

お色はこちらの3色!
どの色も使いやすいので迷っちゃうやつですね、、、。

私が写真で着ているのは、グレージュです💫







ところで、今日のコーディネート、コートが入っているのにめちゃやすです!!
3点セットで、20%OFF✖️2!なので、、、


🐻リボン付きノーカラーコート
3500yen→2800yen→2240yen+tax

🐻ストライプブラウス
1700yen→1360yen→1088yen+tax

🐻ハチノスタックフレアースカート
1900yen→1520yen→1216yen+tax




なので、、、☺️
3点の合計が、4544yen+tax!!


セール前のお値段の合計が、
9700yenなので、セール前と比べると
なんと半額以下😍!!!

これはとってもお買い得ーー!!!




5000yen以内で揃えられるのは今の時期だけですね😭❤️



まだまだ寒い日が続きますが、
春まで使えるお洋服もご用意しておりますので
是非お店まで見に来てくださいね〜〜✌︎



明日は、ちはるさん、水船ちゃん、仲山さんです!!





ちゃお〜



スタッフ募集👖
一緒に働きましょ〜✌︎




オフィシャルNET shop!



★インスタやってます★
是非フォローして下さいね♪
 
ラブラブSodalite八尾アリオ店instagram    
 
ラブラブSHOP(Sodalite・K)instagram

イエローハーツWEBショップinstagram