合皮レースアップシューズ♪ | ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

ソーダライト イオン大阪ドームシティ店のブログ

Sodaliteソーダライト イオン大阪ドームシティ店
のスタッフブログです!
女の子を元気にするHAPPYクローズ♪♪
新作情報など楽しい内容を更新中です!

こんばんわぁキラキラ




りさでぇす爆笑ルンルン





今日は使えるシューズのご紹介キラキラ


{12E340DD-FD96-4838-AE9D-9425136EC734}


これからのコーディネートにもバッチリハート

{DE1949D2-F87C-4E2C-94E8-9346BB8EF6FB}


1900円➕税ですキラキラ




中底が薄すぎないので履き心地も良いですよぉラブラブ



是非おっ早めにいラブ




では、明日はりさ、カリメロ、北野ちゃんでお待ちしてまぁす爆笑ニコニコウインク








スタッフ募集👖
一緒に働きましょ〜✌︎




オフィシャルNET shop!



★インスタやってます★
是非フォローして下さいね♪
 
ラブラブSodalite八尾アリオ店instagram    
 
ラブラブSHOP(Sodalite・K)instagram

イエローハーツWEBショップinstagram








こないだ森ノ宮のキューズモールにちょっと寄ったときに笑
{478A75CD-569D-45FC-9C0B-0B9FB8335B90}


乗りたいと言われて乗ったのですが大勢の人の前でしっかり動くしけっこう恥ずかしかったです、、、

あかりさんは乗って良かったね!と喜んでたのでかいはありますがてへぺろ