日本中で熊の被害が出ているとニュースで言っていました。

私は、さすがに熊に出くわしたことはないですが

夜道を車で走っていたら

大きなイノシシ4頭と遭遇したことがありました。

どう考えても、こちらが劣勢

静かに車を止めてイノシシが立ち去るのを

待つしかありませんでした。

 

橋本では畑の中で、きれいなキジをみたり

山道でかわいいバンビを見かけたりもします。

「サルに注意」の回覧板が回ったりもするんですよ(笑)

 

 

さて11月の米粉パンのスケジュールのお知らせです

<<11月の米粉パンの予定>>

  

  4(土)  米粉パン プレーン・ごま

  5(日) 米粉パン プレーン・よもぎ

   11(土) 米粉パン プレーン・ごま

   12(日) 米粉パン プレーン・しょうゆ

   18(土)  米粉パン プレーン・ごま

   19(日) 米粉パン プレーン・よもぎ

   25(土) 米粉パン プレーン・ごま

   26(日)  米粉パン プレーン・よもぎ