毎年、ゆの里に現れる【黒いトンボ】

毎年、撮影を試みるのですがなかなか画像に収まらず、

今年は、やっととる事が出来ました

 

 

このトンボ「クロトンボ」というらしく

お水のきれいなところでしか

見る事が出来ないそうです

品のある、そよそよと飛ぶトンボです

 

同じ市内に私は住んでいますが我家の周りでこのトンボは見たことがないので

やはり、ここゆの里のお水はトンボもちゃんとわかってるのね

と思いました。

 

 

<<7月の米粉パンの予定>>

 

7月は新商品の『だししょうゆ味』米粉パンがでますので

週末の土日、全て 「プレーン味」『だししょうゆ味』のみの

販売となります

 

私も先行で味見させていただいたのですが

まるで 御うどんを食べているようなお味でした

面白いですよね♪

 

ぜひ一度ご賞味くださいませ