内田莉紗さん、早乃香織ちゃんとの演劇部企画公演!
第4弾のお知らせです!




10月に能條由宇さんの脚本・演出と、西出麻理さんの音楽で紡ぎ出されたブルカニロ博士の図書館の世界が「続・ブルカニロ博士の図書館」として2019年1月に帰ってきます!
(前回の様子はこちら!!)


***


朗読劇&ライブ「THE ART NIGHT Vol.2」
@秋葉原ZEST(http://akihabarazest.com/)
2019年1月20日(日)
昼の部:開場13:30/開演14:00
夜の部:開場17:30/開演18:00
前売:4,000円 ※別途ドリンク代
当日:4,500円 ※別途ドリンク代
通し:7,500円    ※別途ドリンク代

【出演者】
内田莉紗/中右遥/早乃香織
ゲスト:水野駿太朗
Key.西出真理

脚本・演出:能條由宇

【予約フォーム】
https://ws.formzu.net/fgen/S78331300/


***


今回は昼夜2回公演です。
なんと噂によると朗読劇の内容が違うんだとか!
どちらかだけでも、両方いらしてくださっても、楽しんでいただけるようになっております☺︎*


大好きだったブルカニロ博士の物語。
こんなにも早く続編を演じることが出来て、とっても嬉しいです。
もちろんライブパートでお歌も歌います♩



ゲストの水野駿太朗くんには、2016年のスター誕生、月に歌えばと続けてお世話になりました。
また駿太朗くんの素敵なお芝居とご一緒できるなんて!にまにま。


楽しみすぎてお稽古が待ち遠しい!
皆さまにお会いできるのも待ち遠しい!
早く来年にならないかなあー!




年賀状も遅ればせながら準備中です。
元旦には届かないかもしれませんが、必ずお送りしますね✉︎
欲しいよーという方がいらっしゃったら25日まで受け付けております。
ご一報くださいませ。




Haruka Nakau