こんにちは〜〜

学生団体Ev.です!
6月もまた最終日にちかづいてきました
最近の暑さはなんとかしてほしい
溶ける
さあ暑さも振り切って
6/29の定例会議の内容です!
まずは
先週の土曜に行われたシャワーズ企画
スキルアップ講座についての反省会を行いました!
内容は「冠婚葬祭について」
知らないと恥ずかしい常識ですよね(笑)
知らなかったの声も多くあったとともに
ためになった、説明がわかりやすかったなど
多くの好評をいただきました
!!

!!講師のお二方、お疲れ様でした

さてさて、チーム会議では
ブースターが今後の目標を発表してくれました!
その1 1ヶ月1個ボランティア
その2 ボランティアの本質を探す
その3 やったことのないボランティアに挑戦してみる
その4 参加型から集客型へ
有言実行するのみ!
今後の活動に期待しましょう


サンダースとシャワーズは新たな企画を考えているみたいですが、まだまだ内緒です(笑)
そういえば
7/20.27はテストのためEv.お休みとなります😉
大学生の皆様テスト頑張りましょう〜!
それではまた
See You 




