学生団体Ev. -32ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは〜〜ひらめき電球
学生団体Ev.です!
6月もまた最終日にちかづいてきました滝汗
最近の暑さはなんとかしてほしいチーン溶ける

さあ暑さも振り切って
6/29の定例会議の内容です!

まずは
先週の土曜に行われたシャワーズ企画
スキルアップ講座についての反省会を行いました!
内容は「冠婚葬祭について」
知らないと恥ずかしい常識ですよね(笑)
知らなかったの声も多くあったとともに
ためになった、説明がわかりやすかったなど
多くの好評をいただきましたラブラブラブラブ!!
講師のお二方、お疲れ様でしたひらめき電球

さてさて、チーム会議では
ブースターが今後の目標を発表してくれました!


その1  1ヶ月1個ボランティア
その2 ボランティアの本質を探す
その3 やったことのないボランティアに挑戦してみる
その4 参加型から集客型へ

有言実行するのみ!
今後の活動に期待しましょうウインクドキドキ

サンダースとシャワーズは新たな企画を考えているみたいですが、まだまだ内緒です(笑)


そういえば
7/20.27はテストのためEv.お休みとなります😉
大学生の皆様テスト頑張りましょう〜!

それではまた
See You パーパーパー