学生団体Ev. -33ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは爆笑

暑い日が続いていますね!!
もうすぐ夏がやってきますねひまわり風鈴花火祭

さて、今週の会議は!!

2年企画!初めてのダブルデートの反省

チーム会議

学年会議


学年企画は、新しいメンバーも
たくさん参加してくれましたルンルン
反省点もありましたが、楽しかったという声が多くあってよかったですハート


チーム会議では、それぞれのチームの企画や目標について話し合ったり、親睦を深めたりしました!!
最近は、新しいメンバーとも
仲良くなれてきて、会議がとても楽しく、
以前よりも賑やかになってきた感じがしますキラキラ


25日には、
シャワーズ企画、スキルアップ講座!
7月2日、3日には、
ブースター企画、サマーキャンプ研修会!
など、盛りだくさんですが、楽しみながら
頑張っていきたいですグーグーグー


それではバイバイ