暑い日が続いていますね!!
もうすぐ夏がやってきますね
さて、今週の会議は!!
2年企画!初めてのダブルデートの反省
チーム会議
学年会議
学年企画は、新しいメンバーも
たくさん参加してくれました
反省点もありましたが、楽しかったという声が多くあってよかったです
チーム会議では、それぞれのチームの企画や目標について話し合ったり、親睦を深めたりしました
最近は、新しいメンバーとも
仲良くなれてきて、会議がとても楽しく、
以前よりも賑やかになってきた感じがします
25日には、
シャワーズ企画、スキルアップ講座!
7月2日、3日には、
ブースター企画、サマーキャンプ研修会!
など、盛りだくさんですが、楽しみながら
頑張っていきたいです
それでは