学生団体Ev. -31ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちはニコニコ

梅雨明けましたね花火

さて、今週の会議は!!

チーム会議

学年会議



チーム会議

サンダース
8月24日の陣取り合戦や、9月2日に予定しているスポーツ大会、合宿のコンテンツについて話し合いましたハート


シャワーズ
夏休みのパジャマ会について話し合いました照れ


ブースター
サマーキャンプの研修会に行った反省と合宿のコンテンツについて話し合いました波



学年会議

1年
初めての学年企画、料理対決に向けて話し合いましたパスタステーキサラダラーメンカレー


2年
合宿の費用や食事、タイムテーブルについて話し合いました星


3年
卒業イベントについて話し合いました卒業証書



夏休みには、全てのチーム、全ての学年の企画を実行することになります太陽

どの企画も楽しめるよう、しっかり話を詰めていきたいです!!



それではバイバイ