学生団体Ev. -25ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんばんはー!

学生団体いーぶいですっ爆笑爆笑


最近は雨も多く気温も低いですね☔️

季節の変わり目の体調管理には気をつけたいですね


そんな本日のいーぶいの会議は、、

新たな試みについて1・2年生で意見を出し合いました‼︎✏️

みんなの真剣に取り組む姿が素晴らしかったです!

楽しみにしていてください!ニヤリ



また、秋季新歓を開催します!!キラキラ

詳細は後日追って連絡します!

楽しい新歓になるよう頑張りますので、

みなさんのご参加をお待ちしてますチョキ




それでは本日はこの辺でパー