定例会議(9月21日)こんばんはー!学生団体いーぶいですっ最近は雨も多く気温も低いですね☔️季節の変わり目の体調管理には気をつけたいですねそんな本日のいーぶいの会議は、、新たな試みについて1・2年生で意見を出し合いました‼︎✏️みんなの真剣に取り組む姿が素晴らしかったです!楽しみにしていてください!また、秋季新歓を開催します!!詳細は後日追って連絡します!楽しい新歓になるよう頑張りますので、みなさんのご参加をお待ちしてますそれでは本日はこの辺で