定例会議(9/28)こんにちは学生団体Ev.です本日も新しい企画について話し合いましたまた、新歓の詳細について決めました10月22日の午後、神保町で行います時間の詳細は追ってお知らせします興味のある方は、学生団体Ev.のTwitterがあるのでDMを送ってくださいそれでは