学生団体Ev.です
今週は、9月12日に3年生が卒業して、1、2年生だけでは初めての会議でした
3年生がいなくなり、さみしい気持ちもありましたが、これからのEv.をさらに良くしていこうという気合いに充ちあふれていました
全員が今後の目標を話しました
Ev.での活動を通して、長所をのばし、短所を克服しよう!!
そして、Ev.で力を発揮し、Ev.での活動をさらに良くしていこう!!
という気持ちを全員から感じることができました
1、2年生一同これからも、自分の大学生活と向き合い活動していきます
どうぞよろしくお願いいたします
それでは