学生団体Ev. -26ページ目

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

こんにちは爆笑

学生団体Ev.ですキラキラ

今週は、9月12日に3年生が卒業して、1、2年生だけでは初めての会議でした!!

3年生がいなくなり、さみしい気持ちもありましたが、これからのEv.をさらに良くしていこうという気合いに充ちあふれていましたプンプン

全員が今後の目標を話しました!!

Ev.での活動を通して、長所をのばし、短所を克服しよう!!
そして、Ev.で力を発揮し、Ev.での活動をさらに良くしていこう!!
という気持ちを全員から感じることができましたハート

1、2年生一同これからも、自分の大学生活と向き合い活動していきます炎

どうぞよろしくお願いいたしますルンルン

それではバイバイ