定例会議(10月12日)こんにちは学生団体Ev.です!!!今日はハロウィンパーティーについてと、新歓について話しました今年もやります!!Ev.ハロウィンパーティー今年はチームごとにテーマを決めて、仮装します楽しみです!また、新歓についての最終確認を行いましたそれでは