Ev.3期4期親睦会 「母の会」 | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんばんは!!

学生団体Ev.です爆笑爆笑


今週の水曜日は今までにないことをしました滝汗

それは、会議の時間を使っての親睦会!

参加率を高くすることが目的です笑

内容はタコパです音譜

名付けて「母の会」おーっ!
※なぜこの名になったかは忘れました笑


2期の先輩達の引退から初の親睦会!

3期4期の仲がより深まりましたねニヤリニヤリ

来年の自分への手紙もみんなで書きました!

1年後が楽しみですグラサン

{9FC9A726-8349-4494-A6C2-6BC087FEEB12}

{77F3116B-33C6-4D78-9E6D-4DC7EB7C8326}

{072DE5E7-2FD1-4495-AB60-8B15C91163EF}



そして忘れちゃいけないことが!!

10月22日には秋の新歓も開催します!!

大学生活に物足りなさを感じてるそこの君!!

是非、いーぶいの新歓に参加してみませんか?

何かが大きく変わるかもしれない!!爆笑

たくさんのご参加お待ちしています!✨

{F408B48F-A548-48B0-B735-249B357FB433}