こんばんは!!
学生団体Ev.です

今週の水曜日は今までにないことをしました
それは、会議の時間を使っての親睦会!
参加率を高くすることが目的です笑
内容はタコパです

名付けて「母の会」
※なぜこの名になったかは忘れました笑
2期の先輩達の引退から初の親睦会!
3期4期の仲がより深まりましたね

来年の自分への手紙もみんなで書きました!
1年後が楽しみです
そして忘れちゃいけないことが!!
10月22日には秋の新歓も開催します!!
大学生活に物足りなさを感じてるそこの君!!
是非、いーぶいの新歓に参加してみませんか?
何かが大きく変わるかもしれない!!
たくさんのご参加お待ちしています!✨



