こんにちは!
学生団体Ev.です⭐️
クリスマスも終わりもうすぐ新年ですね、、、1年って早い!!!
やんなっちゃいますね 笑
更新がだいぶ遅れてしまいましたが、10月31日にハロウィン企画をしました
なんとブースター×サンダース初のコラボ企画です!!!
前半はサンダースレク!
渋谷でいろいろな仮装の人たちと写真を撮ったり、指定された場所で写真を撮ったりと楽しいミッションがありました
2チームで競い、勝ったチームには景品があるためみんな全力でした 笑
想像を超える程の人の多さに苦戦しましたが、最後はやっぱり「楽しい」の一言につきました!!!
大きなトラブルもなく、運営側のサンダースお疲れさまでした!
後半はブースター企画!
サンダースのレクの後、朝の4時からゴミ拾いを行いました。予定通りにいかないこともありましたが、頼もしい三男の先輩方のご協力もあり、無事実行することができました
きれいになった所が目に見えてわかったのでとても気持ちがよかったです!
周りの反応を求めていたわけではないけれど、私たちを見て周りのゴミを拾ってる人たちがいてなんだか嬉しかったです。
短い時間でしたが、やってよかったと思いました🌿
初のコラボ企画お疲れさまでした!
ハロウィン企画で出た反省はこれからに活かしていこうと思います!
それでは
