こんばんわ!!
いきなりですが
会議の内容から
*チーム会議*
*学年会議*
*各自報告*
サンダース
28日の山手線双六について
話し合いを進めました!
3回目ということで
1、2回目よりよいものをっ!
ブースター
7月にある東北ボランティアについて
説明がありました!
シャワーズ
これからのパジャマ会の
方針を決めたり
討論会を大真面目にやる会を
計画したりしました!
学年会議
3年生は遊び企画を考えました!
お風呂に行ったり人生ゲームしたり。
2年生は夏合宿の場所選びと
お揃いのTシャツについて
話し合いをしました。
1年生は帰れま10のような
企画を出しました!
今回の会議はこれからの計画が
かなり多く
チームでの話し合い中心です。
そして新幹部は
それぞれの自分のリーダー像を
考えたり
学生団体Ev.としての
年間スケジュールを立てたりと
色々新しいことばかりです!
でもみんなで頑張っていきたいと
思ってます\(^o^)/