こんにちは~(◜ᴗ◝ )
本日の会議内容です

〈全体会議〉
①6月7日リトルマーメイド鑑賞について
→劇団四季は日本を代表する劇団だと改めて思った。
芸術の裏に役者の努力がみえて感動した。また観に行きたい!!
…などなど感想を出し合いました!
とても充実したようです





こういう機会をたくさん作りたいですね!
②スキルアップ講座の反省
ブログでも紹介しました、先日のスキルアップ講座の反省です。
全体の反省は時間配分でしたが、難しい内容での具体的な例など、とても分かりやすかったと意見が出ました

今後もとても楽しみです

③最近Twitterで突然ツイートした画像について
あれは…Ev.の宣伝です!(笑)
みなみのアイデアで、より多くの人にEv.を知ってもらうために、画像とキャッチコピーをつけてツイートしていきます

なのでみなさん。これからのツイートを楽しみにしてください
笑
笑Twitterアカウント→@so_evolution
また本日は見学者が来てくれました!!
Ev.はいつでも見学OKなのでお気軽にどうぞ

では!今日はこの辺で~(^O^)