定例会議(6/10) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-


こんにちは~(◜ᴗ◝ )
本日の会議内容です星



〈全体会議〉

①6月7日リトルマーメイド鑑賞について

  →劇団四季は日本を代表する劇団だと改めて思った。
芸術の裏に役者の努力がみえて感動した。また観に行きたい!!

…などなど感想を出し合いました!
とても充実したようですクマノミかに座
こういう機会をたくさん作りたいですね!



②スキルアップ講座の反省


 ブログでも紹介しました、先日のスキルアップ講座の反省です。

全体の反省は時間配分でしたが、難しい内容での具体的な例など、とても分かりやすかったと意見が出ましたクラッカー

今後もとても楽しみですビックリマーク


③最近Twitterで突然ツイートした画像について

 あれは…Ev.の宣伝です!(笑)

 みなみのアイデアで、より多くの人にEv.を知ってもらうために、画像キャッチコピーをつけてツイートしていきます

なのでみなさん。これからのツイートを楽しみにしてくださいラブラブ


Twitterアカウント→@so_evolution



また本日は見学者が来てくれました!!
Ev.はいつでも見学OKなのでお気軽にどうぞニコニコ


では!今日はこの辺で~(^O^)