メンバー紹介その6〜小関 香巴瑠 編〜 | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

さあやってまいりましたスーパー媚の時間!!


第六弾!!


もうばれてます!!!


この方です!!!!!


{F5513F2E-7BF8-4DE8-AAEF-B9390FBCA736:01}




2女の、ここさんこと小関 香巴瑠さんです(*^o^*)

金髪黒ギャルなちゃんねー♥︎

ノリが良くて楽しいことが大好きですヽ(・∀・)ノ


さあ今回も聞いてみましたそんなここさんの印象はっ


「ぱっと見めっっっっっちゃ怖かった」

「ガリガリ」

「まな板」

実は人見知り」

「可愛らしい」

「ギャル」

「子供はみんなお猿さん」

「露出がはげしい」

「メイクがうまい」

「美人」

「ギャルミントン」


怖そうでかわいい人見知りギャルだそうです、矛盾してないでしょうか 笑


そんなここさんの座右の銘は!

「なんとかなる」

え、楽観的!すげー楽観的……!!



ここさんはあれです、

自分にも相手にも正直な人です(*´_`)

だからまわりに勘違いされがち!!

まわりに怖がられる以上に相手のこと考えて怖がってます!!多分!!

ギャップですね。あ、だからモテ…あ…、ちょっと恨みます。

でも楽しいことはまっすぐ楽しんでくれる素敵なおねーさんです♡



おしまい!

最近女の先輩だからか毒がないと言われます。心配するなかれ。次はあの人です。