さあやってまいりましたスーパー媚の時間!!
第六弾!!
もうばれてます!!!
この方です!!!!!
2女の、ここさんこと小関 香巴瑠さんです(*^o^*)

金髪黒ギャルなちゃんねー♥︎
ノリが良くて楽しいことが大好きですヽ(・∀・)ノ
さあ今回も聞いてみましたそんなここさんの印象はっ

「ぱっと見めっっっっっちゃ怖かった」
「ガリガリ」
「まな板」
「実は人見知り」
「可愛らしい」
「ギャル」
「子供はみんなお猿さん」
「露出がはげしい」
「メイクがうまい」
「美人」
「ギャルミントン」
怖そうでかわいい人見知りギャルだそうです、矛盾してないでしょうか 笑
そんなここさんの座右の銘は!
「なんとかなる」
え、楽観的!すげー楽観的……!!
ここさんはあれです、
自分にも相手にも正直な人です(*´_`)
だからまわりに勘違いされがち!!
まわりに怖がられる以上に相手のこと考えて怖がってます!!多分!!
ギャップですね。あ、だからモテ…あ…、ちょっと恨みます。
でも楽しいことはまっすぐ楽しんでくれる素敵なおねーさんです♡
おしまい!
最近女の先輩だからか毒がないと言われます。心配するなかれ。次はあの人です。
