定例会議(10/22) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

学生団体Ev.です!!

今日も会議しました(^-^)

それでは今日の会議!
  *チーム会議
  *チーム会議内容発表
  *読書の秋
  *セミナー
  *外国交流(あやな先輩)
  *広告(みなみ)

いつも内容てんこもり!!

チーム会議でのサンダース

これからの企画案を出しまくりキラキラ

おもしろそーなのいーっぱい(*^▽^)/★*☆♪


シャワーズ

パジャマ会のスケジュール発表!

パジャマ会の内容もそのときにのせます音譜


そしてブースター!!

これからのボランティア計画発表!

もう2月のことまで計画しております雪


そしてそして今回の本紹介

1年あゆみさやか、2年生みちこ先輩かれん先輩

本の紹介って難しそう…できるかな自分…DASH!

そして来月1日セミナーがあります

アイスバケツチャレンジの話です

今度Ev.にもお話に来てくださるそうです晴れ

海外交流のほうのイベントあったそうですが

外国の人と話すっていいなって思います虹

また情報できたらのせますね♪

みなみのほうはいろいろ案が出てよかったアップ

広告考えるのって難しいっ汗

今回は写真がありません、ごめんなさい(TT)

次回の会議で写真とってきます!!

それではまた!!