今日も会議しました(^-^)
それでは今日の会議!
*チーム会議
*チーム会議内容発表
*読書の秋
*セミナー
*外国交流(あやな先輩)
*広告(みなみ)
いつも内容てんこもり!!
チーム会議でのサンダースは
これからの企画案を出しまくり

おもしろそーなのいーっぱい(*^▽^)/★*☆♪
シャワーズは
パジャマ会のスケジュール発表!
パジャマ会の内容もそのときにのせます

そしてブースター!!
これからのボランティア計画発表!
もう2月のことまで計画しております

そしてそして今回の本紹介は
1年あゆみさやか、2年生みちこ先輩かれん先輩
本の紹介って難しそう…できるかな自分…

そして来月1日セミナーがあります
アイスバケツチャレンジの話です
今度Ev.にもお話に来てくださるそうです

海外交流のほうのイベントあったそうですが
外国の人と話すっていいなって思います

また情報できたらのせますね♪
みなみのほうはいろいろ案が出てよかった

広告考えるのって難しいっ

今回は写真がありません、ごめんなさい(TT)
次回の会議で写真とってきます!!
それではまた!!