~Ev.秋の新歓BBQ~
日にち
2014年10月12日(日)
集合
午前10時45分 JR赤羽駅
料金
男女一律1000円
さて!!!!新歓のお知らせです!!!!
大学生なのになんだか暇、なんだかつまらない、
そんな思いをかかえたみなさん(^O^)
いーぶいの新歓に来てみませんか??
もしかしたらそんな思いを晴らすのはいーぶいかもしれません





こんなに楽しくて素敵な団体ほかにありません(o^^o)
ふるってご参加を!!
連絡はTwitter(@so_evolution)
もしくは代表、岡本直樹のライン(ID→ookkaapp)まで!!
*BBQは14時半くらいまでを予定しています!
*お酒はありません!
*BBQ後、説明会もあります!これる方はそちらも是非!!(遅くても17時には終わります)