2014年秋!!!新歓のお知らせ!!!! | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-



~Ev.秋の新歓BBQ~

日にち
2014年10月12日(日)

集合
午前10時45分 JR赤羽駅

料金
男女一律1000円

さて!!!!新歓のお知らせです!!!!


大学生なのになんだか暇、なんだかつまらない、

そんな思いをかかえたみなさん(^O^)


いーぶいの新歓に来てみませんか??

もしかしたらそんな思いを晴らすのはいーぶいかもしれませんラブラブラブラブラブラブ


こんなに楽しくて素敵な団体ほかにありません(o^^o)

ふるってご参加を!!


連絡はTwitter(@so_evolution)
もしくは代表、岡本直樹のライン(ID→ookkaapp)まで!!


*BBQは14時半くらいまでを予定しています!
*お酒はありません!
*BBQ後、説明会もあります!これる方はそちらも是非!!(遅くても17時には終わります)