定例会議(9/17) | 学生団体Ev.

学生団体Ev.

学生団体Ev.の活動記録など(2014.春以降)
「大学生活を最高のステップに、自分に合った進化を」
大学生が本当にすべきことはなんなのか…
遊び?学び?ボランティア?
定例会議→毎週水曜19時-21時 オリンピックセンター
ー僕たちはなににでも進化できる-

ブログ担当者ということで

これからも更新進めていきます音譜

今回の会議の内容
   *Ev   vs    SPARK  大運動会
   *ハロウィン仮装パーティー
   *1年企画発表
   * スケジューリング
   *チーム会議
   *メンバー紹介

こんな感じです!!

まず大運動会!!

秋といえば運動I

リレーやドッジボールなどの運動実施!

続いてハロウィン!!


やりたかったことの1つ!

まだ詳細は決まってませんがやります!!

1年企画は上野動物園で勝負!!

Evは最近勝負だらけですI

で12月くらいまでの予定が

どんどん入ってきて手帳がEv( v^-゜)♪

全力で楽しみ、参加します!!

チーム会議では

シャワーズブースターサンダース

に分かれてそれぞれの企画練りました!

メンバー紹介はブログでのメンバー紹介の

内容を決めましたパソコン

今日のブログ担当1年やまもと