これからも更新進めていきます

今回の会議の内容
*Ev vs SPARK 大運動会
*ハロウィン仮装パーティー
*1年企画発表
* スケジューリング
*チーム会議
*メンバー紹介
こんな感じです!!
まず大運動会!!
秋といえば運動I
リレーやドッジボールなどの運動実施!
続いてハロウィン!!

やりたかったことの1つ!
まだ詳細は決まってませんがやります!!
1年企画は上野動物園で勝負!!
Evは最近勝負だらけですI
で12月くらいまでの予定が
どんどん入ってきて手帳がEv( v^-゜)♪
全力で楽しみ、参加します!!
チーム会議では
シャワーズ、ブースター、サンダース
に分かれてそれぞれの企画練りました!
メンバー紹介はブログでのメンバー紹介の
内容を決めました

今日のブログ担当1年やまもと