買いました | 老後に向けて考える

老後に向けて考える

50代の会社員。
子供の学費がピークを迎えております。
時々介護の話も書いて行きたいと思います。

いつもご訪問ありがとうございます。


昨日義理母の介護認定の為、仕事はお休み。

認知症の爺ちゃんと二人で頑張って

暮らしております。

定期的に子供達、嫁達、孫達が支援と言う名目?で

東京に行った時にお泊りさせて頂いてます。

二人の気分転換にもなってるのかな。

義理父は最近食べても痩せていく

食べる量が減ってきている

現在80代半ば、後悔しないように

会える時に会っておこうと家族で話しています。


昨日買った株、

クボタ、日本鋳鉄管

今日は暴落となりました。


自分達も老後の事を考える時期になり

残りの学費、何歳まで働くか、自分達の年金額等

きちんと数字を見て考える様になりました。

高齢化社会でどう生きていくか。

身体が元気であれば趣味三昧出来るかな〜。


では