もしかしてダブルで?そうだったら最強ですね | 社労士 佐藤創子からみた世界

社労士 佐藤創子からみた世界

東京都新宿区四ツ谷の社会保険労務士 佐藤創子です。
日々のお仕事や思いを本音で語ります。

こんにちは!
企業と従業員の”続ける”を
応援する社労士、
佐藤創子です。

 

 

 

 

 

今日の花粉はすごかった。

昨日から強風で室内でも

マスクしないとくしゃみ

目の痒みなど症状がひどく

なりました。

 

 

 

 

 

今まで風がすごく強い日でも

ここまで長時間くしゃみが

出続けたりしなかったんです。

 

 

 

 

 

なんかおかしいなぁ、と

思ってたところ、もしかしたら

ヒノキの花粉が飛び始めていて

ダブルで結構な量飛んだんじゃ

ないか?と思い始めました。

 

 

 

 

 

 

今年は暖かいのですべての

花粉が前倒しとなってるとしたら

ありえますよね。

 

 

 

 

 

ちょうど薬が切れていて

買わなきゃなと思ってた

ところだったんでちょっと辛い。

 

 

 

 

 

花粉症の方はすでに

対策済みだと思いますが

そうじゃない方、とにかく

花粉に触れないように

徹底したほうがいいです。

 

 

 

 

 

 

明日もまだ風が強いみたい

なので、どうぞ対策を

忘れずに。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます!


 

 



普段こんな仕事しています。
https://office-so-consulting.com


 

 

 

 

ただいま、労務相談@ブログ
受付中です。
tsudukuyo★gmail.com

★を@に変えてください。

詳細はこちら

https://ameblo.jp/so-consulting/entry-12609912130.html
 

 

 

タップかクリックで応援お願いします!
(登録は不要です)

にほんブログ村 士業ブロ
グ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村