確認してみたら拍子抜け、世捨て人レベルでした | 社労士 佐藤創子からみた世界

社労士 佐藤創子からみた世界

東京都新宿区四ツ谷の社会保険労務士 佐藤創子です。
日々のお仕事や思いを本音で語ります。

こんにちは!
企業と従業員の”続ける”を
応援する社労士、
佐藤創子です。






もうすぐ6月ですね。





6月から、Googleストレージの保存
上限が15GBになることを思い出して
一体どれぐらい容量が残ってるのか
確認してみました。

Google ストレージの仕組みに関する今後の変更 - Google ドライブ ヘルプ


 

 

 

 

そしたら、あまりに利用してる
容量が少なすぎて驚いた!
なんと、0.24GB。。。
全く心配不要でした。





自分でもあぜんとしてしまった。
このブログをお読みいただいてる
方はご存知だと思うけど、
とにかく写真とらないのですよ。





思い出したように時々撮る
程度なので、このブログにも
写真がアップされることは
ほとんどない。





世の中の多くの人が、容量
足りなくて大変なのにね。






わたしのストレージ利用量
からすると、15GBって一体
どれぐらい写真保存できるんだろう?
って、全く想像できないレベルです。





このGoogleの変更を知らなかった
人は、すぐ対応してくださいね。
あと、忘れてた人、お急ぎください!






わたしは急いだ結果、拍子抜け
してしまいましたけどね。





引き続き、よい週末をお過ごし

ください音譜






最後までお読みいただき
ありがとうございます!




普段こんな仕事しています。
https://office-so-consulting.com



ただいま、労務相談@ブログ
受付中です。
https://ameblo.jp/so-consulting/entry-12609912130.html



タップかクリックで応援お願いします!
(登録は不要です)

 

にほんブログ村 士業ブロ
グ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村