ありがとう、森のバザール。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

5/23(火) 24(水) 素麺追い込みにより臨時休業。









オシャレなお店がたくさん!

オシャレな人たちもたくさん!!これでもか~ってくらいに賑わってました!




暑かった!モヒートはおいしかったはず!(笑)



私が接客で、表紙のあの人は後ろで作る係。

やっぱりいろんな人から「広報の~」って言われてましたね(笑)


ありがたいことに、森のバザールにも3回出させていただきました。回を重ねるごとに内容はパワーアップして反省点などは解決されていくという、企画力・チームワーク力がとても素晴らしいイベントだと毎回感心してしまいます。

主催の上林建設株式会社さん、楽しい時間をありがとうございました。