いよいよ。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

IMG_20170412_225324456.jpg

 

 



森のバザールまであと3日です。

 

天気予報によると、かなり暑い1日になるとか・・・。

 

 

飲み物は冷たいものオンリーで勝負です。

 

暑い日はクッキーは人気がなさそうで持っていくのを悩んだのですが、前回の「森のてづくり市」の時に、「このスノーボールを狙って・・・」「このきなこクッキーを買いに・・・」なんてお言葉を数名に言ってもらえたの調子にのるほど嬉しかったので、調子に乗って今回も持っていきます(笑)

 

 

「森のてづくり市」や「森のバザール」といった大きくておシャンティーなイベントが宍粟市であるなんて・・・。時代の流れを感じます。

 

田舎だから都会だからとかは関係なく、やっぱり「やってみよう・やりたい」と思う人次第なんでしょう。

 

そんなパワフルでエネルギッシュなイベントに続けて出させてもらえて本当に恐縮な思いです。

 

そんな中でソーコだけ見劣りしないように精一杯がんばってこようと思います(笑)!!

 

ぜひぜひお越しくださいね~(^ε^)♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ここからは関係ないネタです。

 

冬眠の間にソーコの5周年記念の替え歌を作っててそれはもうお披露目したのですが、実はもう1曲替え歌を作ってたんですよ。

(どんだけ替え歌好きやねん?!ってね)

 

その曲はお披露目しようなんて、そんなおこがましい思いで作ったわけではなかったんですが、このたび思いがけないビックリな出来事(※詳しくは宍粟市5月号広報をご覧ください)がございまして・・・そりゃあもうあ反響もすごくてですね・・・それでですね・・・どうせなら・・・もう・・・

 

いっそ思い切って、だしてしまえ~!

 

という開き直りのような感じでございます(笑)

 

 

 

よければ聞いてください。。。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

説明・・・3年連続で娘のピアノ発表会と消防の初出式が重なってしまったパパの心のうたとして、発表会で子供たちがうたったものです。