言い訳。そして、ひとりごと。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんにちは。

 

ごぶさたしております。冬眠中はDIYネタをアップするなんて言っておきながら、一回もアップすることのないまま、冬眠の期間の半分も過ぎてしまいました。

 

ごめんなさい。

 

休業しておきながら、ソーコには何も手がついてない状態です。

 

念のための言い訳ですが(;´Д`)ノ、休業の理由はリフォームだけではなく、毎年2月はインフルエンザや嘔吐下痢の流行時期だし(今年は娘と主人がインフルなってました)、雪も降るし、午前営業はお客さんも少ないからって理由ももちろんあるのですが、リフォームしたいって言ってたのにできてないってのが、本当にめんぼくない。

 

せめてブログだけでも書けれてたら良かったのに、それすらもできなくて今日になってしまいました。(;°皿°)。

 

時間がない?

 

いや、お休みしてるしそんなことはないはず。

 

いや?あったかな?なかったかな?

 

そんなことも分からないくらい、2月に入ってから毎日がただただ精一杯でした。

 

いったい何があったのかって?!

 

 


 

分かる人は分かる。とある映画ポスター・・・(笑)

 

つまりですな、はい、そうです。

 

このタイトル通りです。

 

まぁ、そのフォローも大変だし、さすがに私も影響をうけて、かなりダークになってました(ます?)

 

去年は去年で、怒りと悔しさと理性と戦って疲れた~と終わって、今年から頑張るぞ~としてたら、また新たな問題が出てきてしまった。

 

でも、何回も言ってるけど『運とタイミング』って本当にあるもので、去年を経験した我が家(私)だからこそ気付ける・気付けたことはすごく大きい。

 

人は人によって成長する。そう思います。

 

そして人を壊すのも人である。悲しいけど現実にあること。

 

こんな風にブログを書いていいものかもすごく悩みました。笑い話にもできないし、暗く、愚痴になってしまう。実際、書いて消して書いて消して・・・を何回してるか(笑)。書き始めてからも10日は経ってる(-"-;A

 

 

音譜そんなに オレがわるいのか~音譜 by チェッカーズ

 

ってな感じです。。。

 

 

で、ふと自分で気が付いたのが、「私、人を避けてる?」でした。まぁ、本当にいろいろドロドロあって疲れたってのがきっかけで、出歩くのがおっくうになる→いい加減な恰好をする→人と出会わないようにする→必要以上に喋らない→笑えない→目を合わさない。。。

 

これ、ヤバイっしょ?!

 

ヤバイよ!!

 

 


 

つまりですな、はい、そうです。←2回目

 

懐かしいでしょ?分かるかな?

 

この漫画のタイトル通りです。

 

分からないという人のために、おまけのヒントは、

 




やっべーぞ音譜

 

 

 

早くお店営業して、ちゃんとお化粧して(笑)、誰かと喋って笑わないと!!

 

でも現実問題として、まだ営業できない。

 

あと1週間、やる事はまったく違う準備だけど、2012年のオープン時と同じくらいの厳しい追い込みだわ。

 

なんとか、3月1日(火曜)に営業開始できるように頑張ります。また、ちゃんと、今度は元気になって報告します!