冬眠。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります




↑新入学準備にいかがですか?給食のランチョンマットです。リバーシブルです(^-^)v









↑ニット帽やカバンに付けたり。冬にかわいいブローチ。




こんにちは。

またまたすっかりごぶさたしてしまいました。


それでも今週は、「2月から休みになつんですよね?」なんてお客様がちらほら来てくれて、こんなブログでも読んでくれてるんだなぁと思い、ありがたかったです。


そして、タイトル通りに、、、



冬眠します!



一応、今のところの考えでは、2月の最終週から開店準備しながらの営業をして、3月に4周年セールをするつもりです。


早いもんで、もう4年です。


慣れてきたというか、落ち着いてきたというのか、はたまたダレてきたのか・・・。


もしかしたら、欲張りになりすぎてるだけなのかもしれないけど・・・。


ここらでちょっと、気合をいれて・・・


カフェ部も雑貨部も、リニューアルしてみます。



予算は少ないけどね(笑)


いけるところまで、やってみる!



休業中のブログは、手作りネタやDIYネタを書けたらいいな( ´艸`)



それでは!( 〃▽〃)