クリスマスですよ!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんにちは。


一気に寒くなりましたね。

ソーコでは、とうとうストーブの出動しました(笑)



そして、いよいよ12月に。。。





去年、初めてやった『クリスマスリース教室』を好評につき!?今年もしてもらいます(^-^)v


※好評・・・アットホーム的な雰囲気で気を使わずにすむから。というのがリピ様の意見でした(;゜∀゜)


もちろん私も参加します。うん、だから気を使わない空気ができてしまうんだな(笑)


ワタクシ事情ですが、我が家は毎年イルミネーションを飾ってたんですが、今年は諸事情により飾ってません。だから、せめてリースだけでも華やかにしたいものです(^-^)v



お申し込みは、flowerbellさんにご連絡くださいね♪ヽ(´▽`)/