イベント終了。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

11/22(日曜) 心配していたお天気は、晴れてポカポカ陽気となりました。


超冷え性の私は、何枚も(恥ずかしくって書けない)重ね着&重ね履きをして挑んだというのに、、、



見事な空振りでした!!






主催者さん達が、かなり色んな宣伝をしてくれてたおかげもあり、本当にたくさんの来場者でした。





看板まで可愛い( ☆∀☆)



人の出入りが途切れたのは、お昼の少しの間だけ。



ソーコの雑貨ブース。
おっ!?ディスプレイ上手くなったじゃない‼って思うでしょ?今回は強力な助っ人『マルクマ洋品店』さんがお手伝いに来てディスプレイしてくれたのよ(* ̄∇ ̄)ノ




バームクーヘン屋さん。



プラパンアクセサリー屋さん。



洋飾屋saguaさん。



flower bellさん。



ババルデさん。



出店者さん達はモチロン、お客さまもオサレ人がたくさんいて、マルちゃんと二人で、目の保養を楽しんでおりました( 〃▽〃)


雑貨はものすごい勢いで売れていきましたありがたや~

チーズケーキ・クッキーは少し残りましたが、シフォンケーキは完売しました。ありがたや~


やっぱりイベントの醍醐味は、何といっても普段お店に来られない人が来てくれる・出会える‼デスネ(^-^)v


私はあまり自分から「お店してるねん、来て~」とは言わない、言えないんですよ。


なぜって、そりゃあ、、、




こっぱずかしいじゃん?(笑)




なので、「あれ?何してるの?えっお店してるの?」なんて反応が、ドッキリっぽくて好きです(///∇///)


でも、逆に、普段の子供関係で仲良くなった人から「実はブログ見てますよ」なんてドッキリさせられるのも、好きです(ノ´∀`*)


約1年ぶりとなるイベントでしたが、今回も毎度ながら、主人がよく動いてくれて助かりました。


主人と子供たちは午後から来て、flowerbellさんの80円の姫リンゴが欲しくて欲しくて・・・(笑)

主人が「お店のお手伝いして、売れたらな」なんて言ってしまうもんだから、こんなオサレな場所なのに、、、


次男は、、、




「らっしゃーせー!!ママの作ったクッキーいかがですかー!美味しいですよー!200円でーす!チーズケーキは本当は100円ですが今は80円でーす!らっしゃーせー!



小さな魚屋さん。って感じでオサレ感ナッスィング!(´д`|||)


「あんまりボクが勧めてくるから、一つ頂こうかしら」なんてマダムも。スミマセン(;゜∀゜)



彼はちゃんとリンゴを買いに行き、お釣りをもらわないという、ベタなお約束付きでしたよ(笑)



とにもかくにも、たくさんの方にご来店頂いて、とても楽しくて良い経験をさせていただきました。


主催者様がた、お客さまがた、手伝ってくれたマルちゃんとモモちゃん、本当にありがとう~(*≧∀≦*)




さてさて、一つイベントが終わり、クリスマスに少~し忙しくなる事を期待して、年が明けて、雪が積もり、そのままフェードアウトしていこう感がプンプンですね。


それでは、ごきげんよう~(^o^)/~~