臨時営業。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは。


今週から大寒に入ったという事で、毎日かなり寒いですね。(´д`lll) 


くどいですが鉄骨倉庫のso-co.はかなり冷えてます。

一度温まると余熱で次の日は少しましになります。

つまり・・・

温め続けた方が効率が良い・・・


かも?(笑)


水曜・木曜が営業だから、火曜の準備・掃除がかなり寒いです(>_<)

しかも自分一人しかいないから、本当は暖房使いたくないけども、そんなやせ我慢すらできない程の寒さなのと、明日のために少しでも温めておく必要があるため、暖房使ってます。

今日も準備してたら「開いてますか?」と来てくれた方がいたのだけれど、まだまだ部屋が温まってない状態だったのでお断りをしました。目先の利益に飛びつきたい気持ちをグッと抑えて、「今日の暖房は明日のため」「今日満足してもらえなかったら明日から来ない」と考えて・・・。


「今日の暖房は明日のため」 という訳で・・・、

今週は22日(水)、23日(木)、24日(金)、25日(土)、
9:00~11:30


営業いたします。



前記事の長男の演奏会について・・・

バザーに出していたケーキ・クッキーはおかげさまで完売できました。(^O^)
 
終了後の長男への拍手が大きくて、私は嬉しくて泣いてしまいました(゚ーÅ)

ロビーでのお帰りになるお客様へのお見送りの時も、知ってる人はモチロン、知らない人達からも「良かったよ!」「すごかった!」など声をかけてもらえて、本当に感無量でした。


雪の中観に来てくれた方達、本当にありがとうございました。

あの声援・拍手を胸に、また一年頑張れます!!