師走じゃないのに・・・ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは。

11月は地域行事や学校行事が多くて、てんてこまいです

10月に忙しかった分、11月はイベント以外はのんびり営業しようと思ってました(^▽^;)

今週も水曜と木曜に営業しておりますので、たくさんのお越しをお待ちしておりますよ。


さてさて、新しい作家さんの紹介です


かぼちゃパンツ。バルーンスカート。サイズと値段を書くつもりで覚えたのに思い出せない



子供用ボストンバッグ・・・1500円。ゲームポーチ。

↑これらはR☆Sさんになります。R☆Sさんのブログは→こちら

とっても可愛い子供用品を作られます。彼女は消しゴムはんこのm’s stmpさんのブロ友さんでして、そこから倉庫の事を知って来てくれました。今まではネット販売が多かったようですが、私の寄り切りで委託契約決定・勝ちです(`∀´)

11/3のふるさとまつりにも持って行ったのですが、大人気でしたよ



そして、もう一人。。。


↑コチラは福田さん。

彼女は『芸大卒』というスバラシイ肩書をお持ちです(☆。☆) つまりですね、『アート』なんですよ!もちろんパターンもご自分で描かれます。


普段は個展をされたりしてるので、たくさん納品してくれました。

倉庫のハンガーラックは大きめに作ってもらったのに、いつもガランガラン(´□`。)

それが今は福田さんや前回紹介したchocoママさんの大人服もあって、ギュウギュウです(///∇//)


シンプルで洗練って感じでしょ?袖口や両端のすそがひづめの形になってて、「ひづめワンピース」という名前だそうです。

で、このワンピースの下にちゃっかり写ってますが・・・


今年もストーブの季節がやってきました。゚(T^T)゚。

明日も寒いんだろうなぁ。。。

明日は、シフォンケーキ(コーヒー)。いちじくのムースケーキ。りんごのタルト。の予定です。

ちなみに、作りだめしていたいちじくジャムがもう無くなってしまったので、このムースケーキとロールケーキは終了です。おかげさまで大好評で予約も頂いたり、ありがとうございました(^∇^) 。


また来年、誰か、いちじくくださいね(°∀°)b 



11月23日(土曜) 
宍粟市山崎町の『しそうcan』
ふれあいマーケットに出店します!!