WA! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは。

寒いのか暑いのかよく分からず、結局まだエアコンを使っている倉庫です(´□`。)

倉庫で人気のカバンに新色(いちょう色)が出ました。。。


そして、去年の秋にこのカバンをお買い上げ頂いた方から、「すごく重宝してる。次はもっと自分好みで作ってほしい」とオーダー頂きました。


↑ご自分でブローチなどを付けたいからシンプルに・・・。大好きな紺色で。
気に入ってもらえるといいなぁ(‐^▽^‐) 。手作りならではのオーダーメイド、ご遠慮なくいつでも承っておりますよ。

そして、このお客様というのはお店を経営されてる方なんですが、そのお店の場所でなんともまぁオシャレなイベントがあるじゃあ~りませんか!!


1381740520594.jpg 
  

そしてそしてさらにビックリ!倉庫の事をよく応援してくれてる方の奥様がお店に来てくれた際に「コレ母が出るんです!!」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

つながりって面白いですね~(^ε^)♪


 うじゃけた顔してどしたの~

実は倉庫ではもう一つ宣伝しているものがあって、それがコチラ↓

1381740491939.jpg 
  
倉庫の契約作家さんのまるくまさんの展示会です。まるくま洋品店さんのブログ

このまるくまさんから紹介されたのが、ボタンアクセサリーのOZAKIさんで、今日はそのOZAKIさんのお兄様ご家族が来てくれました。OZAKIさんのブログ

で、ビックリなのが、私は作家さんのお兄様だとは知らなかったけどもその男性を知っていた!!音楽の活動をされてて一度だけしか見たことがないのですが、ファンになってたんです(*v.v)。


つながりって面白いですね~(二回目)


 Wo~Wo~Wo~

で!このお兄様ファミリーが帰られようとした時に入ってきたお客様も、お兄様を見て「あれっ?もしかして・・・」ってご存知だったようです(笑)


つながりって面白いですね~(三回目)


 さぁ 輪になっておっどろう~ by V6

本当はもっといろんなつながりがいっぱいあるんだけども、ものすごくプライベートすぎるのでここには書けませんが、つながっていくのって本当に楽しい!!

10年前の私からは想像できない(。>0<。) 気になる方はブログのテーマの「道程」シリーズを読んでくださいね。「あれから9年」


 あんっのころっは~ はぁっ!!  BY 和田アキ子

それではみなさん、ごきげんよう(^_^)v