5連勤終了。。。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

こんばんは。

明日(運動会)のお弁当の煮物を作ってる合い間にブログ書いてます(^▽^;)

5連勤の事、早く記事にしとかないとすぐ忘れちゃうのよね・・・。


で、まず結論から言いますと・・・、

『すんごく儲かった!!』


デス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その分しんどかった!と言いそうな所ですが、思ったよりはしんどくなかったんです。

そりゃぁ、立ち仕事なのでヒラメ筋は酷使されてますが、5日間・6時間という長い時間があると、準備や片づけもできるし、作りたいケーキを作れたり・・・と。分かりにくいかな?

2日間だけだと、どうしてもパッと作れるもの・売れ残ってもいいようにコストのかからない物・手間をかけたくない・・・になりがちなんですがね、明日の分もまだあるから手間はかかるけど練習・試作してみようかなぁ、とか。下準備をまとめ作りできたりとか。 


案外、連続営業の方が時間・材料をうまく使えるかも・・・?

また余裕があればやってみたいです(^_^)v

作家さんがブログで倉庫の事を書いてて、それを見て来てくれて、さらにその方もブログに書いてくれてるので、リンクうぃておきますね。こっこさんのブログはコチラ→


そして神戸のオーナーさん(本業ウェブ屋さん)がゴソゴソしてくれて、こんなのを作ってくれましたぁо(ж>▽<)y ☆


https://www.facebook.com/so.co.20120301

わかりますぅ?コレ。へーすぶっくデスヨ(///∇//) 。しかも企業ページの方ね!

写真もぜひ見てくださいね!私じゃあこんなオサレな写真は撮れませんから(笑)

今度のイベントの時には合い言葉ではなくページへの「いいね!」に決定だぁね。  

って、倉庫が出店するイベントの予定はないんだけどね・・・イヨホホホホ(´0ノ`*)


それでは明日頑張ってきます。役員なので早集合・打ち上げと長い一日です('-^*)/