開校記念日で休みの息子を連れて、
春から行きたかった宍粟のso-coさんへ行って参りましたv(^-^)v



姫路から29号線をぐいぐい北進。

伊和神社を通り過ぎ、

一宮市民局を通り過ぎ、

伊和高校を過ぎたらあと少し。



{33464DD8-6BF7-48A6-B7F6-DABE00D81832:01}

こちらが目印の揖保の糸




向かい側にあったー!

{A8B34E58-6AA8-4F23-BFD7-74FFF2FA451E:01}


中には、
ブログのイメージ通りのmi-oさん。



{C2FB857C-F7E6-48B6-BB95-0299B8E6DCA6:01}

モヒート爽やかでした☆




色んな話しが出来てよい時間でした。
縫いモチ上がりました(´∀`)




さぁ、あとは
可愛いピアスとクッキーを買って帰る。







わけないやーん!!




道の駅いちのみやで買い物。

今が旬の梨♡

{52ECDCAF-483C-486F-9553-65AF9DC2B9D8:01}




10コで120円のミョウガにミョウガ好きの息子はコーフンヽ(゜▽、゜)ノ
普段スーパーでは3つで128円とかやのになぁ!すごいなぁ!と主婦目線な息子w



なかなか息子と2人で過ごすことがなくなっているので、新鮮な一日でした。





明日は娘初めての運動会。

♪ひらいてーとじる。
♪ひらいてーとじる。

と秘密のダンス特訓の成果発表です(笑)
梨持って行こうっと~