晴れたらいいね♪ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

 

倉庫での和風イベントまで、いよいよあと、4日となりました。


そのため今週は日持ちのするクッキー類を大量生産しておりましたチョキ


が!!水木曜の営業でけっこう売れちゃった。。。デヘヘ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
って、作り直さんのか~い?!はい、努力はしてみます(笑)


梅雨明けして、暑い日が続いてますね。貧乏倉庫にとってはエアコン代がツラい季節が始まりますが、晴れたおかげか沢山来てくれましたチョキ

 晴れたらいいね~  by ドリカム

で、暑くなると鉄骨倉庫の屋根は激アツになります。クーラーをかけて家庭用扇風機を使って、一階はそれまりに涼しくなりますが、屋根に近い&熱気がたまる二階はモワモワしてますヽ(;´ω`)ノ


これでは神戸から来るオーナーさんに申し訳ないので、今週の売り上げで買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)



業務用の扇風機ですヾ(@°▽°@)ノ
これでなんとかなるハズ・・・。


そして、イベント&祝日営業という事で、作家さん達も新しく納品してくれました。

新作の紹介は、小出しにしていきます。(ネタが尽きるのがコワイので・・・温存(°∀°)b  )





↑これは、店内で使ってるブラックボードなんですが・・・、ご存じのとおり、私、絵心無いし、可愛くデコったり飾ったりが苦手で、こんなんでした・・・(/TДT)/


そこに消しゴムはんこのm’s stampさんが納品に来てくれた際に、「コレ、可愛くお店っぽくしてくれん?」ってお願いしました。



↑プロ魂に火が付いてます Σ(=°ω°=;ノ)ノ

数分後、完成したのがコチラ↓
注意:反射して私が写ってしまいましたが、パンツは見えてないよ(笑)

スゴイよね~、3色のペンしか無いし、時間も少しだけしかなかったのに、サササ~って。

めっちゃ可愛くしてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 満足満足。。。


次に彼女が来るまでは、このまま使っていくつもりですので、イタズラしないように!!



それでは皆さん、15日が晴れる事を願っててくださいね~(´∀`)

 晴れたらいいね~、晴れたらいいね~、晴れたらいいね~  

追記・・・中2の時、家と学校が近かったのと朝練が無い部活だったので、朝ドラ「ひらり」を見てから学校に行ってました。モチロン遅いので注意は毎日受けてました