いつも雨…(T▽T) | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

『ごめんやして、遅れやして、ごめんやっしゃあ~』by末成由美


私はブログには、水曜と木曜の営業の様子とかを書いてるので、たいてい週に1~2回書いてきました。


が、このご無沙汰っぷりはどうしたもんでしょうか…(^▽^;)


うぅぅぅぅぅぅぅ…。


ネタがない…。


そうなんです、先週はこれといったネタが無かったんです…Y(>_<、)Y


って、こんな事を先に書いてしまうと「今日はネタがあるのね!?」と期待させてしまいますね。ご安心ください。

話のネタはありますが、オチがありません。


『かかかか、堪忍なぁ~』by間寛平



まず、梅雨ですね。梅雨とは雨がサラサラ降り続ける物だと思うのですが、今年はカラ梅雨ですね~。あんまり降りません。


でもね、、、


水曜日だけは、嵐のように降るんです!!今日も!!先週も!!先々週も!!先々先週も!!

サラサラじゃなくて、ザバーン!!って雨と強風!!


貴重な営業日なのに…。


『ひどい!!ひどいわ!!かみさま~!!』 by桑原和夫


ですが、今日も大雨でしたが、お持ち帰りが多くケーキもクッキーも無くなりましたチョキ


『あっりがっとさ~ん』by坂田としお


そして、また選挙がありますね。
今度はどうなってるかというと…↓



『よっしゃ、今日はこのくらいにしといたるわ』by池野めだか

もう、倉庫の壁を使う事は無いようです(笑)


さぁ、15日のイベントが近づいてきましたビックリマークそろそろ準備に取りかかっていかないとヽ(゚◇゚ )ノ


そうそう、この週は超ハード♪
13日…幼稚園夕涼み会(役員)
15日…和風イベント
16日…貸しきりお茶会
17.18日…営業
19日…病院(片道1時間)で3時間拘束確定
21日…波賀町でイベント


『あのさ、僕さ、どっこいさ』byチャーリー浜


ふと吉本新喜劇の話題がプライベートで、盛り上がってたんで使ってみました(*´∀`)懐かしいわぁ~。

関西圏しか通じないけど。


小学~中学の頃の土曜の過ごし方は、10時に起きて朝昼食をとり、新喜劇(二本立て)を見て、ゴルフや競馬の時間は昼寝をして、笑点が始まるのを待ちわびる…でしたにひひ


注意:「部活は?」と疑問をもたないように!!






↑久々の納品。GK LEATHERさん。
ずーっとオーダーが入ってて、やっと最近終わったようです。


GKさんに限らず、倉庫では、いろんな作家さんへのオーダーを受けておりますよ。


仲介が入る事によって、「言いやすい」というメリットもありますからね。

って、「こんなふざけた人に任せて大丈夫!?」と思われたかも…(((( ;°Д°))))


最後にこれだけ言わせて!!


『しまった、しまった、島倉千代子♪』by島木譲二


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ














Android携帯からの投稿