気温もお店も寒波到来!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

いやぁ~寒いですなぁ~雪の結晶


このあたりは雪はちらつくものの、積もるまではいきません。


「雪が積もらない方が寒い。積もった方が暖かい。」


と、お年寄りの方が教えてくれるのですが、本当にその通りだと思いますφ(.. )




さて、今、頭の中で考えてる事が3つありますにひひ


①カラオケを始める


これについては、書きたい事がいっぱいあるので、また後日別記事にします(^∇^)


②フリマ実行委員会はてなマークみたいなのを集めたい


せっかく定着化しつつあるフリマ。でも、今のままだと私が手いっぱいで、上手く進める事が難しいと思う。(去年の秋は、癒しカフェに夢中になりすぎてフリマは完全にコケましたショック!


そこで、何人かで手分けして進めて行けるような仲間がほしい・・・。

行事ごとと重ならないように日程を決める・出店者を集める・宣伝する。以上。


誰か・・・、手を挙げてくれるのを待ってます(笑)


③内装に手を加えたい所があるけど、材料調達資金がない。(;°皿°)


毎週、お客様に恵まれて赤字営業ではないんですよべーっだ!でも先行投資できる状況ではないしょぼん


なのでビックリマーク2月は儲けたいビックリマークどうしよっかなぁ・・・。




話は変わって、今年の目標にブログ読者数を増やすとしています。


できるだけ毎回、記事の最後に商品を紹介していくつもりですので、お楽しみに(^ε^)♪









↑マルクマ洋品店さん。




Android携帯からの投稿