2013年の始まり。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

皆様、明けましておめでとうございます鏡餅

この年末年始は、過去最高にぐうたらな(有意義な)日々を過ごす事ができて、満足しておりますにひひ

例えるならば…、『のだめのこたつ』状態です(笑)


自分でも不思議なんですが、私、周りからは「しっかりしてる」「マメだね~」って言われます。

『確実に前世にナマケモノ入ってるな…』『平均睡眠時間は9時間。希望は毎日10時間』と自信持って言えるほどなのに…ヘ(゚∀゚*)ノ

この年末年始、ほとんど携帯も持ち歩いてません(;°皿°)。面倒くさくて…。



さてと、スイッチをオフ→オンに替えて。。。


シャキーン♪とぅ!!柔道


今週の水曜日からカフェの営業が始まりますニコニコ


どうか、今年もよろしくお願いいたします。


そして、今年の抱負。。。


『シンプルにする』←自分用

服装とかじゃなくて、生活や考え方や所作をね。座禅を組みに行きたい。


『根をはる』『新しい事をする』←倉庫用


間反対のようですが、このまんまです(笑)

新しい事ってのは、決めてるけどもまだ言えません得意げ




フグ『どうやら水曜と木曜だけのケーキ屋があるらしいよ』
クマノミ『えっ?雑貨屋って聞いたよ』
宇宙人『違うって、カラオケ喫茶って聞いたよ』

フグ『バラバラやん、名前は?』
クマノミ『看板がないから名前は分からんけど、建物が…』
宇宙人『そう、建物が…』


フグクマノミ宇宙人『倉庫!!』


↑的な会話が、この一宮町で(宍粟市で、は欲張りすぎかな?)広まってほしいなぁ(〃∇〃)



ブログ書き始めの時と同じで、私、自分からは「私、お店してるねん♪」とはめったに言いません。

理由?勿論ちゃんとあります。

音譜わっかるっかな~、わっかんね~だろうな~音譜音譜きびしぃ~!音譜

↑理由よりもこのネタの方が古すぎて、わっかんね~だろうな~!!か(笑)


こんな具合に今年も分かりにくいボケをしながら、ブログを書いていくつもりです。゚(T^T)゚。
※「細かすぎるモノマネ」や「雨トーク」が大好きな人は同種ですねにひひ

改めてよろしくお願いいたします。









Android携帯からの投稿