あったっまっが・・・ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

音譜じゃんぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、どっか~ん!音譜


世代と趣味がばれちゃうよね~(笑)


濱田マリさん、いい役者になったよねo(^▽^)o


で、タイトル・歌詞どおりに、考えることがありすぎて頭が大噴火しそうですヽ((◎д◎ ))ゝ



①例の『癒しカフェ』の協力者さん達との細かい打ち合わせ(作戦会議ともいう。友人~初対面の方までいるので、私の千原せいじ並のコミュニケーション能力が問われますあせる


②フライヤー作り(サービス業時代にも作ってましたが、ブランク10年PCの進化&脳の老化があり進まない叫び


③秋のフリマの準備(秋祭りを除いて日程決め・募集の案内作りチョキ


④運動会前に子供3人ともダウンして病院通い(なんとか参加できましたショック!


⑤税理士さんのパソコン帳簿指導や宿題(サービス業と医療系の仕事だったため、事務関係は…ガーン


⑥ブログ左のフリースペースに契約作家さん達のブログを貼り付けたいのに、できない。

(書いて貼ってるのに表示されないしょぼん

こんな感じで日々を追われて過ごしておりました。



で、なんとか『癒しカフェ』のフライヤーができました!!


本当は各問合わせ先が書いてあるのですが、ここでは消してます。

もしフライヤーが手に入れられない方は私の方にメッセージ・コメントくださいね。




so-co.倉庫という名前のお店です。




いかがでしょう?またフライヤーについてのご意見・アドバイスなどあれば教えてくださいねラブラブ




で、このブログも書き始めた時は誰にも内緒で、遠くの顔見ぬ人と友達になるためでしたが

お店として営業してからは近くの人にも見てもらえるようになりました。

※読者がつくまでは知人・友人には教えない!というマイルールだったんです(笑)

 



近くの人も見てくれてる・・・ニヤッ(`∀´)

なので、宣伝させてください。


10月28日(日曜) フリマの出店者を募集してま~す!!!

お友達同士の出店のオッケーですよ!たくさん声をかけてくださいね~(*^o^)乂(^-^*)


それでは、ごきげんようニコニコ