結果報告~(*´∀`*) | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります

土曜日、フル営業&ブランチメニュー、やり遂げましたso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
 
当日の様子を報告しま~すチョキ
 
わざわざする程の事じゃないかもしれませんが、応援してくれた方が沢山いたのでso-co.倉庫という名前のお店です。-kansya.gif、させてください(笑)
 
 
朝、準備・掃除をして、開店の9時。。。
 
シーンガーンガーンガーン
 
そういえば、宣伝・告知をしてなかったショック!ショック!ショック!
 
イベントで渡したチラシ、ブログ、今週の水・木曜の店内の黒板に書いただけ。。。
 
 
友達・知人に案内手紙を出してない。忘れてたのが半分、「最初やから少なくていい」と思ったから案内しなかったのが半分、こんな理由ガーン
 
 
 
9事過ぎに、「福の神」から10時に来ると電話があり、ならばそれまでに!と、「今暇?練習台になって~来て~」とご近所の人を呼び込みましたにひひ
 
 
「えっと、次は…。ちゃう、先に温めとかな…」
 
など動線の確認を笑いながら喋りながらできる気心しれた人so-co.倉庫という名前のお店です。-kao_12.gif
 
練習として私が呼んだから、お代は頂かないつもりだったのに。。。
 
「安すぎるでso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gifめちゃ美味しかったso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif第1号や、嬉しい~so-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
って500円置いてってくれましたso-co.倉庫という名前のお店です。-hk_157.gif
 
 
そして、福の神1号と2号がご来店so-co.倉庫という名前のお店です。-kao_9.gif
 
その後またシーン・・・
 
「まっ、こんなもんかな」と思い、家にいる家族を呼び昼食にしようと思ったら。。。
 
隣町からのお客様長音記号1ニコニコ
 
『平日仕事で土曜営業を待ってたよ!』と嬉しいお言葉so-co.倉庫という名前のお店です。-kao_5.gif
 
パンプレートにご満足してもらえましたso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif
 
 
そしてまた午後はシーン・・・。
 
「早じまいしよかな。片付けよ」と思ったら、お客様ニコニコ
 
60代のお一人様ですが、仲良しなのでトークを楽しみ、帰ろうとしたら、またお客様ニコニコ
 
 
ご新規様でしたが『満月満月さんから聞いて来たの~』と。嬉しいですね~しょぼん 口コミは本当にスゴいですあせる
 
 
 
暇なような忙しかったような、やはりいつもの3時間と違い7時間は長く感じました。
 
 
合計、13人の方が来てくれて、作るべきか作らないべきか悩んだ持ち帰り用も完売しましたso-co.倉庫という名前のお店です。-092手(ピース!).gif
 
 
不安だったパンプレートも、お客様の反応は上々so-co.倉庫という名前のお店です。-094矢印(アップ).gifでしたso-co.倉庫という名前のお店です。-092手(ピース!).gif
 
多くの人が心配してた「赤字」にもならずにすみました(笑)
 
 
 
個人的には、玉ねぎドレッシングを誉められたのが一番嬉しかったかなso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif
 
 
だらだら報告書みたいになりましたが、来てくれた方達は勿論、アメブロで応援してくれた皆さん、ありがとうございましたso-co.倉庫という名前のお店です。-kansya.gif
 
 
こんな感じで、ぼちぼちですが、頑張ってます(笑)
 
 
長~い目で見てくださいねニコニコ