初心に戻って・・・ | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


早いもので、「雑貨&カフェ so-co.」を始めてから約4ケ月が経ちましたso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_12.gif
 
 
最初は午前の営業で、「一人でできるかな…」という不安。
 
 
そして午後の営業に変わる時は「お客さん来てくれるかな…」という不安。
 
 
 
ホントにホントに、皆々様のおかげで、ここまでやってこれましたso-co.倉庫という名前のお店です。-hk_157.gif
 
 
まだ、『NOso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif閑古鳥記録』は更新してます。ありがたや長音記号1ニコニコ
 
 
そして、明日からは。。。
 
土曜日、フル営業と、初のブランチメニューso-co.倉庫という名前のお店です。-pgDE0176.gif
 
 
 
「お客さん来てくれるかな~。納得してもらえるかな~。」という不安でいっぱいですso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_21.gif
 
 
 
久しぶりのこの気持ち・・・。
 
いや、別に慣れて怠慢してた訳じゃないですよあせる
 
お調子者ですが、調子にも乗ってませんよあせる
 
 
なんというか、数をこなして、それなりの自信がついてたんですよ。
 
でも、ブランチメニューは初めてなので、開店当初のケーキと同様に、「コスト・最低数・味・値段…」ぜ~んぶ考えて考えて考えて。。。
 
 
明日、お客さんがどう反応するか…。
 
 
 
 
倉庫のカフェメニューですキラキラ
 
*コーヒー…200円
*チャイ…200円
*ケーキ+クッキー…200円
 
普段はケーキセット400円を頼む方がほとんどですso-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif

ってか、それしかメニューないんだけどねガーン
 
 

そして、土曜限定メニューがこちら↓
 
 
 
 
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-201206222001000.jpg
 
 
 
野菜の旬により内容は変わります。
 
明日は・・・
 
*鳥ハムのピリ甘マヨがけ
*レタスとモロッコ豆の玉ねぎドレッシングがけ
*ポテトひじき
*レアチーズのラズベリーソースのせ
 
カメラにはないけど
*ミニトマトのマリネものせます。
 
 
ちなみにベーグル(市販)以外は全部私が作ってますso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif野菜はご近所の畑から。
 
 
 
『そして、気になるお値段so-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
 
『ズバリso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif300円so-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
 
『金利手数料は当社負担so-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif』(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
コーヒーとパンプレートで500円。。。
 
 
 
はぁ~、どうなるんかなぁ~so-co.倉庫という名前のお店です。-kao_21.gif しかも今、「営業中」の看板もメンテ中で無いしso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_19.gif、開いてるって気付く人いるかな~so-co.倉庫という名前のお店です。-kao_21.gif
 
 
 
ヤバイよあせるヤバいよ~あせる
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gif初めて~の~、ぱんso-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gifおっき~な~、ぱんso-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gif野菜~がいっ~ぱい~so-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gif見た目~いじょ~に~、どっ~し~り~、く~るんだよso-co.倉庫という名前のお店です。-103音符1.gifbyキテレツ大百科




長音記号1しょぼん 頭使いすぎておかしくなっちゃったよ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん

ツッコミをお待ちしてますよにひひ