こうべ?かんべ? | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


朝晩はまだひんやりしますが、日中は過ごしやすくなってきましたねso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_7.gif
 
 
倉庫としては、冷暖房を使わなくてもいい時期なので、かなり助かってますにひひチョキ
 
 
 
さて、今日は作家さんの参加するイベントの紹介ですニコニコ
 
 
倉庫と委託契約をしてくれている革アクセサリーを作る『ラメール・ブルー』さん。
 
 
 

so-co.倉庫という名前のお店です。-201203211503000.jpg
 

 
この方が、神戸で行われるイベントに参加しますso-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
 
少しだけオマケ話。。。
 
 
 
ラメールさん、すっごいso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gifアグレッシブな人なんですよso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
面白いし、明るいしso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif(←ここ重要!苦を苦に言う人は苦手ですが、苦を笑って言う人は大好きですso-co.倉庫という名前のお店です。-キラキラハート2.gif
 
怒るかな?私の中のイメージは『ナチュラル服の岡本夏生』です(笑)
 
 
んで、彼女が私のブログを見てくれてて~、コメントしてる人(委託業)のブログに飛んでって~、その人と即効契約して~、出店するっていうつながりなんです。
 
 
『アメブロ万歳\(^O^)/』
 
ってか、このフットワークの軽さと、決断の速さと、パワー・・・
 
 
女前長音記号1長音記号1ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
で、話を戻します。
 
 
 
たまに、コメントをしてくれている『HCSオーナー』さん。
 
 
この方は、、、
 
 
よく分かりませんガーン(笑)
というより書けないあせる
 
というのは色んな事をされてるスゴ長音記号1い人なんですニコニコ
 
WEBコンサル・手作り工房・ネット委託販売・イベント主催。。。など。
 
 
 
 
で、そのオーナーさんの主催イベントがこちら。ラメールさんに会えるかも?!
 
5月26日と27日。
11:00~18:00
※最終日は16:30まで
 
場所…KOBEギャラリー山本通り
 
どんなギャラリーになるか、楽しみですねso-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif神戸というからにはレベルが高い作品が集まりそうニコニコ
 
 
詳しい住所や、交通手段などは、オーナーさんのブログをご覧ください。
 
 
ハンドメイド委託販売「HCS」?神戸から手作り品を・・
http://ameblo.jp/hcs-kobe/
 
 
 
それでは、次回はフリマの報告や、私が出店するイベントについて書くので、お楽しみに長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif
 
 
※一宮町の方へ。神戸(こうべ)市ですからねso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif神戸(かんべ)地区じゃないですからねso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gifお間違えなくにひひ
神戸(かんべ)小の体育館に行ったらダメですよ(笑)