初めての祝日 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


黄金の1週間、いかがお過ごしでしょうかso-co.倉庫という名前のお店です。-hatena.gif
 
倉庫はいつも毎週水曜と木曜の午後に営業しており、平日のみの営業です。
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif5月3日は祝日の木曜。。。
 
 
そう、平日の営業のみの倉庫が初めて!!祝日の営業をするんです!!
 
 
 
「誰も来ないかも…」と休むべきか、
「会社勤めで来れなかった人が来るかも…」と開けるべきか、
 
 
長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1シラー
 
 
悩んだ結果。。。
 
 
開ける事にしましたにひひ
 
 
開けて暇になったら事務仕事や掃除をすりゃいいし、余ったケーキは食べればいいso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_9.gif
 
けど、休んで『せっかく来たのに閉まってるむかっプンプンむかっ』ってお客様がいたら大変ですからねあせる
 
 
という判断をした訳なんですが、結果を報告しますねso-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
 
 
里帰りにきてた娘さん達や、いつものオバアチャンが帰って来てる孫と来てくれました。
 
普段来れない方が来てくれると、嬉しいものですso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif
 
他にも祝日(連休)でしか来れないお客様だったので、開けて本当に良かったですチョキ
 
 
「やっぱ、自分の勘は当たるわぁ得意げ」←心の声。
 
 
 
それと、だいぶ前の話になりますが、外部宣伝の効果がやっと出たんですニコニコチョキ
 
 
3月末のふれあいマーケットに出店した時のお客様が、
『あの時のクッキーが美味しかったのと、チラシが可愛かったので、(隣の隣の町から)来ました走る人
 
 
と、お一人様でしたが、スゴく嬉しかったですso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif チラシには簡単な地図ものせてるのでバッチリ役立ちましたso-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
 
 
あと、同じくイベントで知ったという母娘さんも来てくれたのですが、こちらは倉庫を見つけられず諦めて、違うお店でso-co.倉庫という名前のお店です。-062コーヒー.gifをし、帰り際に発見してくれて『雑貨だけでも見せてくださ長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-094矢印(アップ).gif』とニコニコ
 
 
国道沿いなのに『隠れ家風?』隠れすぎな倉庫です(笑)
 
 
 
ちなみに、この方がso-co.倉庫という名前のお店です。-062コーヒー.gifした別の店というのは、『道の駅』。
 
やはりライバルは『道の駅』です( ̄^ ̄)
 
 
※道の駅…竜崎麗香(何でも揃った人気者)
 倉庫…岡ひろみ(今は…。そのうち!?)
 の設定でお願いしますにひひ
 
 
そして、最近の倉庫の様子ですが、、、
 
 
 
『出るんです。』
 
 
『誰か人がいる時には出ないんですが・・・』
 
 
『出るんです。。』
 
 
『だ長音記号1れもいない、静かな時に。』
 
 
『必ず、出るんです。。。』
 
 
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-aza_raburi.gif
 
 
『福の神がニコニコ』(笑)
 
 
そこそこにお客様がいる日には現れないんだけどね、「暇だなぁ~、初閑古鳥なのか~」って考えてたら、いつも現れる福の神さんso-co.倉庫という名前のお店です。-087目がハート.gif
 
実はお友達なんだけどね(笑)。でもいつもナイスなタイミングで来てくれるから、こう呼ばずにはいられない‥‥。
 
 
『福の神さん、ありがたや~。おかげでゼロの日はまだ無いんです~。』so-co.倉庫という名前のお店です。-キラキラハート2.gif
 
 
 
そして、捨てる神ならぬ『拾う神さん』もいるんですso-co.倉庫という名前のお店です。-panda01.gif
 
 
「木曜の営業終了後に売れ残ったケーキがあれば、連絡してso-co.倉庫という名前のお店です。-094矢印(アップ).gif 買い取るからso-co.倉庫という名前のお店です。-キラキラハート2.gif
 
と言ってくれる方が数名いてくれるんですso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_4.gif
 
 
 
『福の神さん』と『拾う神さん達』のおかげで、倉庫は充実した日々を送っております。
 
ホント長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
感謝感謝ですねso-co.倉庫という名前のお店です。-087目がハート.gif
 
 
 
作家さんの紹介の為のカメラをとり忘れたまま、実家に里帰りをしたので、また今度あせる ごめんなさい(*с*)
 
 
 
それでは、皆さんso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
よい連休をso-co.倉庫という名前のお店です。-hk_157.gif
 
 
※神々達…マキ(ひろみの親友)
主人…ゴエモン(ひろみの黒猫)
 
アカンっ!?宗方仁が足りへんわ(笑)