寝言。 | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


いつも、倉庫を応援してくれてる方・通りすがりの方。見てくれてありがとうございますso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif
 
今日は倉庫とは関係ないネタです。
 
 
私はブログでは倉庫と関係ない事はあまり書かない主義なんですが・・・
 
 
スゴく面白い出来事があって、『誰かに言いたい長音記号1!!』んです。
 
 
 
ある早朝の話です。
 
主人は毎日3時過ぎに起きて仕事に行くのですが、私と子供達は当然寝てます(-_-)zz
 
その日は主人が起きると、私が苦しそうにしていて、
so-co.倉庫という名前のお店です。-panda01.gif『どうしたんや!?
so-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif『熱い、熱い。』と服の首を広げ、
so-co.倉庫という名前のお店です。-panda01.gif『大丈夫か!?
so-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif『ハァハァ、捕まるとこやったあせる
so-co.倉庫という名前のお店です。-panda01.gif『はぁ?』
so-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif『30ウン歳やのに、25歳ってサバ読んだら、捕まるとこやったあせる
so-co.倉庫という名前のお店です。-panda01.gif『ギャハハ。何やそれ』
so-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif『・・・ぐぅぐぅ
 
 
 
そして昼休みに主人が
「今日の面白かったなぁ」と言うが私は全く記憶がなくて‥‥
「起きてたんちゃうんか!?あれ全部寝言なんか!?
 
 

そんな夢を見てた記憶も無いくらいの深い睡眠ガーン
 
にしても、年のサバ読んで捕まるのを恐れて逃げまくるなんて。。。
 
 
スゴいわ、私(笑)
 
 
※今回はわざとでは無いので仕方ないですが、『寝言に話しかけると寿命が縮む』という迷信があるので、わざと話しかけるのはやめましょう汗


はぁ~、言えてスッキリしたにひひにひひにひひ