やりきりました!! | so-co.倉庫という名前のお店です。

so-co.倉庫という名前のお店です。

2012年3月にオープンしました。
未完成なお店と私との奮闘記になればいいなぁ。

コメント励みに頑張ります


『あれ?なんか開いてる』
無事に2日間やりきりましたso-co.倉庫という名前のお店です。-092手(ピース!).gif
 
オープンを楽しみに待っててくれた近所のおばあちゃん達をはじめ、作家仲間、応援してくれてた方が来てくれましたso-co.倉庫という名前のお店です。-100ハート5.gif
 
 
バタバタしつつも、楽しく幸せな時間でしたso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_12.gif
 
 
そして、何も写真を撮ってない・・・( ̄□ ̄;)!!
 
なので、文章で報告ですso-co.倉庫という名前のお店です。-生活系_学校系_試験勉強.gif
 
カフェでは、2日間のメニューを、紅茶のシフォン・ガトーショコラ・レーズンサブレ・ブリュレにしました。
 
小さな子供から70過ぎのオバチャンまで、『美味しい!』と喜んでもらえた、はず、たぶん。。。ガーン
 
 
 
メニューや値段を考えてみて、一番モトが取れないのが子供用の『りんごジュースリンゴ』あはは(笑)
 
 
もちろんちゃんと理由はありますよアップ
 
子供にね『あのお店のジュースが飲みたいso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif』って言ってほしいの長音記号1so-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
私自身子供の頃、喫茶店で飲むミックスジュースが大好きでしたラブラブ!
 
 
今回はミックスジュースではなく、りんごジュースですがあせる
 
青森県産のりんご100%ストレートです。濃縮還元じゃないよso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_12.gif
 
 
んでもって、値段。
 
やっぱりママにとって負担にならないようにニコニコ
 
リラックマのコップに150ml入れて、150円so-co.倉庫という名前のお店です。-kao_1.gif
 
あははのは長音記号1(笑)
 
 
まっ、色々と試してジュースには(だけ?)こだわりたいなso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_7.gif
 
今はロフトにカーペットとオモチャを置いてるだけだけど、そのうちキッズスペースを作りたいなぁso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_12.gif
 
 
私は男の子が2人いますが、じっとしてない・うるさい・すぐ触るんですよso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_21.gif
※末の娘はそんな事ないんですがねぇ得意げ
 
スーパーの買い物でさえ落ち着いてできないのに、「雑貨屋さんやカフェでまったり」なんて夢のまた夢でしたしょぼん
 
 
私みたいなママのために、『子連れで入れる雑貨屋さん&カフェ』にするのも目標の一つでもありんすso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_4.gif
 
 
 
雑貨の方はというと、やはり値段の小さな物だけ動きましたガーン
 
それでも来た人達はギャラリー的に見るのも楽しんでくれましたso-co.倉庫という名前のお店です。-59音符.gif
 
 
もちろん、その辺の事はきちんと作家さんにも説明して理解してもらいましたよ。
 
田舎である。営業日が少ない。おばあちゃんが多い。事などを説明し、作家さんにとっていいように使ってねso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-girl2.gif
 
 
何はともあれ、楽しんでもらえて、かつ自分も楽しかったので、やっぱりお店にしてみて良かったです。
 
 
↑するべきかの苦悩も長かったからなおさらかなにひひ
 
 
 
 
私がブログを始めて約2ヶ月が経ちますso-co.倉庫という名前のお店です。-pgDE0176.gif
 
 
新しい人との出逢いを求め、自分の知り合いには誰一人教えずに、内緒にしてましたにひひ。(今は10人程だけ教えてます)
 
それでも、ペタやコメもらったり、読者になってもらったり、ブロ友さん(私が一方的に思ってるだけかもしれないけどあせる)ができ、すごく楽しいアメーバ生活ニコニコニコニコニコニコ
 
 
そんなアメーバで応援してくれた方々、本当にありがとうございますso-co.倉庫という名前のお店です。-hk_157.gif
 
不思議ですよね~。
 
顔も知らず、喋った事もないのに、気持ちが届く?伝わる?みたいなso-co.倉庫という名前のお店です。-kao_7.gif
 
 
元々、『一度話せば友達』『友達の友達は友達』という、人見知りナッシングな私。
 
最近、「こんな性格誰かおったなぁ」と気付いたのが・・・
 
千原兄弟のお兄ちゃんso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gifぷぷっ(笑)
 
 
 
話を戻して、
 
ブログで応援してくれた人のために、頑張っていい報告がしたいso-co.倉庫という名前のお店です。-bikkuri.gif
 
 
そう思ってたのに長音記号1!!、写真が無い・・・。ごめんなさいso-co.倉庫という名前のお店です。-image1.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-image1.gifso-co.倉庫という名前のお店です。-image1.gif
 
 
近いうちに、倉庫の外観や商品など写真のせますねあせる
 
so-co.倉庫という名前のお店です。-pgDL0001.gif
毎週、水曜と木曜の午前中だけ開けてます。
 
慣れてきたら、徐々に時間や曜日を増やしていく予定です。